Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土日は?


北海道の熱気覚めやらぬ今日この頃。 昨日はMYDクラフトMさんと2人、M&Msで丸沼行ってきました!

朝4時出発。 6時に現地に着くと皆さんもうスタンバッテ鱒(汗) しかし寒い!

皆さん日の出と共に釣り場に散っていきますがまだ準備の終わらぬ自分・・・初の丸沼にアタフタ(汗) 
まあ、慌てる〇〇〇は貰いがすくねぇって奴です。

準備を終えて繰り出すともう魚をキャッチしてる人も! 焦りながら空いているポイントへ。
b0180946_21341473.jpg


雰囲気は何となく野反湖みたい? スプーン、ミノー大きさを変え試行錯誤するも中々厳しい!

8時過ぎに一匹足元でバイトするも痛恨のバラシ! その後は2人とも何も無く車に戻って飯を食べたり何だりであっという間に夕方に!

思い切って反対岸まで大移動して挑んだ夕まずめ。 ライズの始まった湖面に投げたルアーをゆ~くり引いてくるとアタリ! 小気味いいファイトを演じてくれたのはちびっ子サイズのレインボー!
b0180946_21333615.jpg

日も沈みかけ寒くなってきたので撤収です! 丸沼もまだ釣期はある様なので来月再挑戦ですね!


そして日曜日の本日。 前日の斜面の上り下りで筋肉痛の為午後から出動です!

ぽつぽつ雨も落ちてきた中、今年から始まった吾妻漁協の冬期釣り場へ。

東吾妻の桔梗館温泉で魚券を買いいざ出撃! 
因みに魚券はCR¥2,000 キープ区間¥2,500 その際渡される漁協の帽子の保証金¥1,000 ※帰りに帽子を返却すると保証金の¥1,000はかえってきます! 釣り時間AM9:00~PM16:00迄

禁猟期に川で思いっきり竿を振れるのは気持ちがいいですね!

まずは45cm!レッドバンドの綺麗なレインボー!
b0180946_2131355.jpg

その後も50位のを2匹追加! 素晴らしいファイトでした!
b0180946_2132456.jpg

b0180946_2136710.jpg

b0180946_2137358.jpg


さてさて気付けばもう11月。 冬期釣り場に丸沼、そしてワカサギ釣り、もうすぐ始まる荒川サーモン!
あっという間に来年の解禁を迎えそうです(笑)

今年も後ちょっとです!楽しく遊びましょう~!
[PR]
by littlemony | 2011-10-30 21:37 | 遠征釣行