Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011.終了


昨日で県内の河川も終了しました!

と言う事で最後の土日は満喫してきました! 先ずは土曜日はお隣新潟の魚野川へ!
釣果は0でしたが利根川がダメージを受けている今、本流で思いっきりキャストするのは最高でした!

途中支流の登川に行ってみると新潟・福島豪雨の爪あとも・・・凄まじい光景にしばし絶句!
b0180946_1925444.jpg

b0180946_19253443.jpg

それでも川には生命反応が!魚達は逞しく生きています! 俺も元気を貰って土曜日は納竿しました。

そして翌日はMRDおじさんに便乗して利根漁協の渓流を案内してもらいました。
渓流らしい渓流は初に近い。 面白そうだけど熊が・・・(笑)
b0180946_19351954.jpg


熊と蛇にびびりながらもMRDおじさんの案内で初渓流山女をキャッチ!
b0180946_19361863.jpg


そしておじさんもHIT!
b0180946_19371653.jpg

何かパーマークが変わった様な山女。綺麗です!!!
b0180946_19374745.jpg


その後見た木野子?コシカケ???
b0180946_19412240.jpg

蛙もお出迎え(笑)
b0180946_19421022.jpg


最終的には数匹の山女と遊んでもらって楽しいラストを迎えられました! 途中33がぶっ壊れてヒヤッとしましたが何とかやり過ごせました(汗)

今年俺たちの国は大変な逆境に立たされました。 多くの方々が亡くなられた3.11の大震災 そして今も尚不安な状態が続く原発問題・・・ 前向きに復興へと前進している被災地の方々を見ると胸が熱くなります。

あらためて亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に同じ日本人!手に手を取り合って頑張りましょう!
[PR]
by littlemony | 2011-09-21 20:05 | 坂東漁協