Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンダルで・・・・


先週は途轍もなく暑かった! 高崎市倉賀野の温度計は40℃をさしていた日もありましたね泣

そんな一番暑い日。ウェーダーを履くのは如何なものか?ってことで帰宅後サンダル&ハーパンでフィッシングです(笑) このスタイル、去年北海道でC・C店主氏もしてました! 名づけて「ニュージーランドスタイル」! いや。自分の場合はただのものぐさです(汗)
b0180946_21173035.jpg


とりあえず名所に人が居なかったのでひと流し。 夕方の川は涼しくて気持ちいい~!
ミノーで釣り下ってからスプーンで釣り釣りあがるを繰り返すこと数回。辺りも薄暗くなる中、流芯の向こう側に投げたスプーンにアタリが! 興奮してあわせるものの乗らず・・・

気を取り直しもう一度同じラインにルアー投入!するといい感じのあたりが!

場所だけにニジかな?と思っているとあがってきたのはコチラ!

今年初の満足サイズのヤマメ! 完全に銀毛してないボディーがちょーカッコイイ!
b0180946_2126371.jpg


これで今年も一息つけました~。 しかし!師匠の釣ったサイズが釣りたいのでぼちぼち頑張ります!

釣りたいオーラに魚は敏感に反応するようなのでゆるりといきましょ~(笑)
[PR]
by littlemony | 2011-06-28 21:30 | 阪東漁協