Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金土日


金曜日は前回のウェット修行ポイントをルアーで攻めに行きました!
上流からミノーをキャストしながら下るも何もなし!

ここでスプーンに切り替えて同じコースを釣りあがります!

すると対岸付近でアタリ!合わせを入れると小さいながらもパーマークの綺麗なヤマメが!
b0180946_21402.jpg


その後も小さいアタリが数回ありましたがのらず(泣)そんな中でも唯一釣れたのが
このヤマメ! 銀毛のオチビさん! 流れにのって元気にファイとしてくれました!
b0180946_21172742.jpg


そしてその夜はMIYADAクラフトMさんの自宅に自慢話を聞きに行きました~(笑)
奥様の絶品料理に酔いながら色んな話をしましたね~。気づけば日本酒が一升開く所でした(汗)楽しい夜でした。

翌日も仕事後出撃! 生憎の雨模様でしたが上海Wさんが帰って来てる事もあり気合の出撃!
今回は上の方です。

後先考えずに崖を滑り降りたのが災難の始まり。 キャストから数投目で直したはずのベールが吹っ飛びました!!!!!

戻るには釣り上がるしかないので「昔はそんなもの無かったんだ!」と自分言い聞かせ(笑)
強行突破するとアタリが! しかしランディング寸前でナチュラルリリース!

仕様が無いです! このヒットだけで終了。

そして日曜日。 6時に出ると有名ポイントには人が結構居ます。 皆様!利根川にようこそお越しくださいました! 楽しんでください!

10時まで釣って所要もあったので途中で切り上げ。 新しいギアを手に入れるべく前橋へ!っとその前にC.Cに店主氏の土産話とリールの修理に行きました。 イイ釣りしてますね!

そして夕方やっと納車。 ず~と欲しかった自転車をど購入です!

「KONA LANAI」 最初はシングルスピードのHUMUと迷いましたが釣り場へのアクセスを考えコッチヘ。 最終的にはハンドルにヤラれました! ハンドル買いです(笑)
b0180946_21464821.jpg


試乗もかねて上海Wさんと凡人先輩が釣っているポイントへ!
離れた所で釣っていましたが何もなし! 暗くなってきたので片付けて2人の釣りを観察して勉強しました。

すると凡人先輩がドライでゲット!「ぼくはウグイですか?」と聞きました(笑)がばっちりヤマメでした! 流石は僕の先輩です。 やりなはる!
b0180946_2217181.jpg


そして真っ暗な道をKONAで気持ちよ~く帰ってきました! 釣れなくても楽しいって重要な事ですね!
[PR]
by littlemony | 2011-06-20 21:59 | 阪東漁協