Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今日はミヤダクラフト師匠と出てみました!

水位も下がって川には結構人が居ます。 とりあえずお目当てのポイントに向かうと誰も居ません。
今日はルアーで挑戦です。が!直したつもりのベールがまたまた破損(泣)今日はNCA6ftで!

ミノーを流し釣り下るも反応なし!暫くすると人の気配。GSH氏の登場です。 氏は先日50近いレインボーを逃したらしい・・・うらやましい~!

奮起してルアーをポイントに放り込んでも駄目。。。そこでミノーからスプーンにチェンジした数投め! ぐぐんときました! 結構いい引き。

流れに入られたものの無事ネットイン! 虹にしては小型ですがギンピカの魚体はすばらしい!
もっと大きくなったらまた戦いましょう!
b0180946_22162410.jpg


そして暗くなるまで釣って移動です! ここからは鯰です!

今日は絶対に出る!って話してましたがほっんとに見事なくらい反応なし!
たぶん鯰は産卵中の模様です。所謂「土用隠れ」みたいなもんでしょうか?

そういえば蛍発見!今年初です! そんな時期になったんですね~。。。
b0180946_22213446.jpg


いい夕涼みができました!!!
[PR]
by littlemony | 2011-06-15 22:22 | 阪東漁協