Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早起きは三文の徳?


そんなことも無いようです(笑) 今朝は我慢できずに早朝5時から川に立ちました。

しっかし、何もなし・・・ 昨日の釣りが嘘のよう! やっぱり合流から下は吾妻川の濁りが若干きついので反対側が良いみたいです。とりあえず魚は釣れなかったけど撮り鉄さん達に混じってSL撮影。 

ここからのアングルは釣師の特権でしょ!
b0180946_20522420.jpg



そしてあまりの眠気に勝てず、1回帰って昼寝して、また夕方から出撃です!
夕方は原点回帰してルアーを始めた学生の頃、よく通ったあの場所へ。 実に2年ぶりか!?
近すぎるからなのか? ホント久しぶりです。 地形が少し変わってましたね。

ミノーをセットし、かけ上がりをしつこく攻めているとググッとアタリが! 流れの押しが強かったため慎重になりすぎました汗 ジャンプ一発! 逃げられました! いい型だったのに~!!

そんでも気を取り直し、違う流れを攻めているとアタリが! 型はさっきよりも小さいですが、流れも相まっていい引きです! 無事にキャッチ!

ナイスファイト!楽しめました! もっと大きくなったらまた会おう!
b0180946_215238.jpg

b0180946_2151637.jpg


リリースして振り返るとMおじさんが! 車が見えたんでチャリンコできたそうです!
「早く来ないと釣っちゃいますよ~」なんて話し、自分はまた流れの中へ。

いいアタリがあったのにのせられず、雷が鳴ってきたので退散しました。

早起きするのも時期によってってことですね(笑)
[PR]
by littlemony | 2011-06-05 21:11 | 阪東漁協