Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月の法則


いきなりですが・・・昨日30の大台に乗りました! もうおっさんだね・・・(笑)

6月の法則・・・・第一週は釣れる!ってことです。 ルアーを始めてからこの法則は揺るぎませんね。

今日は朝仕事が休みの為、本職出社前に一流し。 雨による増水も一段落 如何にも出そうです!

早速ミノーをセットして出撃! 時間がないのでサクサク釣り下るとアタリが!

しかし!久々の魚に焦ってしまい無念! バラシです(泣)

流芯付近は流れが強いのでダウンにキャストし、石の前の緩流帯をしつこく攻めると来ました!

いい型のヤマメです! 利根のヤマメはやっぱりいいね! カッコイイ!
b0180946_21155823.jpg

b0180946_211775.jpg


この後も2バイトありましたがのらずにタイムアップ!

そんで仕事後・・・・

攻め切れなかったポイントを探っていくとヒット!

最近はこのサイズが多いみたい。季節の進みが遅かった影響なのか? それでも満足です!
b0180946_21204533.jpg


水も安定して楽しい季節の到来です! さ~て。明日は何処に入ろうかな?
[PR]
by littlemony | 2011-06-04 21:22 | 坂東漁協