Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今更ながら(汗)


黄金週間中のC.C利根川キャンプに来てくれた皆さんお疲れ様でした! 初めて会う人や久しぶりに会う人などかなり楽しいキャンプになりました003.gif

山師の安全祈願酒に始まり・・・
b0180946_22335730.jpg


最後のキャンプファイヤー風焚き火まで!
b0180946_22352621.jpg


今回はBBQらしいBBQを計画してみましたが子供たちも楽しそうで何よりでした!

旨い酒!旨い飯!そして焚き火とアツい話! 次は夏の陣でお会いしましょう!

そして週末、何とか土日休みを手に入れまたまた荒川参戦です! 前入りしていたM&Msのおじさんと合流し作戦会議です。

水位は若干高めでしたが少し上流部で釣り始めることになり移動です。 ポイントに着くと現れたのは荒川の兄貴 いづみや旅館のマコトさんです。 

実は数日前に「明日はいいよ~。」と連絡をしていただいたんですが仕事とキャンプがあったので参戦できず・・・

案の定「お祭り終わっちゃったよ~」との一言が!!! サクラ釣りは一朝一夕じゃあ上手くいく訳はないのです! だからこそ熱くなれんです。

そんな2人にマコトさんはガイドをしてくれ色々と教えてくれます。 毎回の事ながらホントに感謝です。 でも雪代の荒川にガンガン入っていくのにはちょっとびびりました(驚)
b0180946_22584785.jpg


マコトさんが帰った後のんびりと同じポイントで頑張ってみたもののまたしても撃沈です!

明日があるさ!ってことで夜はM&MsBBQです! 焼肉・刺身・ビールそして吉乃川に〆張鶴!
完璧な2日酔いコースです(笑)
b0180946_2352343.jpg


そんな中あやしくなる雲行きと共にぽつぽつ雨が! ここ数回の日曜日の悪夢がまた繰り返されてしまうのか!? 降りがだんだん強くなってきたので就寝となりました。

そして翌日、またも増水です。 2度あることは3度ありました。土曜に来ると日曜が増水するパターンです(泣)

頑張ってみたもののお昼前に撤収となりました。 手ぶらで帰るのも何なので帰りしな六日町で高速を降りて「草むしり」

毎年の事ながら魚野川のコゴミはぶっとくて旨いです! さっと茹でて塩とごま油であえれば最高の肴になります。
b0180946_23174699.jpg
 

お土産も手に入れ塩沢の「中野屋」で魚野川を眺めながらへぎそば四人前を平らげ黄金週間終了です。
b0180946_2321872.jpg


2日しかない連休も楽しく遊べました! おつかれっす!
[PR]
by littlemony | 2011-05-10 23:24 | 坂東漁協