Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土日


ま~ずは土曜日! 予想よりもいい感じの本流。今日はいいかなぁ~?なんて思っていると上海Wさんからの釣れたよメール!

Wさんがキャッチしたヤマメ! 26cm。利根川らしいスタイルの魚です!素晴らしい!
b0180946_2112651.jpg


こんなの見せられたら火が着かない訳がないです!仕事後出撃です! 先行していたWさんと談笑した後、下流の気になるポイントへ。

いい感じの流れが入っているこの場所。 丹念に探りながら釣り下っていくも何も無し(泣)
ひとしきり流しきって折り返したその時! 手前の流真に入ったルアーにガツンとアタリが!!!

虹マスとは違うヤマメならではの素早い引き!今年初のまともなサイズに慎重になりながらもキャッチ! Wさんと同じくらいのサイズの本流ヤマメ! やっぱいいね~(喜)
b0180946_21221318.jpg


18:40分、1人なら帰ってましたね(笑)
b0180946_21232516.jpg


この1匹で土曜は終了。

翌、日曜日天候的にも水量的にもばっちりでしたが何も無しな一日・・・・ でもこの日はWさんはじめ、凡人先輩・有機さん・M&Ms のおじさん・夜のF・FマンHさんとみんな集合してのシーズンの開幕を祝うかのような賑わいとなりました!!! 坂東漁協はやっぱりこうでなくちゃね!

ちなみにWさんはこの日も一匹キャッチしたそうです!流石です!また何時でも帰ってきてください! 

坂東漁協!いよいよ楽しくなってきました!みなさんよい釣りを!

あっ!ここで業務連絡です! 今週4日・5日は恒例のC・C利根川キャンプ&BBQが催されます。 皆さんふるってご参加ください!

詳細はカーティスクリークまでよろしくです!
[PR]
by littlemony | 2011-05-02 21:37 | 阪東漁協