Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お帰りなさい!


今日は嵐のような一日。午前中雨が降ってきたなと思えば、空は見る見る黒くなり激烈な雹の嵐!!!

一瞬で車は氷まみれです!びっくりした~!?
b0180946_2136125.jpg


こんな日でもやっぱり出撃・・・の前に! 会社近くの店で晩酌の肴に打ってつけ「あるモノ」を入手したもんでコラボレイトさせるべく「赤城丸福ホルモン」を購入しに! 塩・タレ両方購入していざ!

状況から言えば吾妻川の濁りはまだきつい。しかし利根川本流はいい感じです! とりあえず合流部より下流で流してみました。

流れのゆるい岸際には小魚の群れが。何の稚魚だろう?激しい流れから逃れみんなで固まっていました。
b0180946_21435619.jpg


しばらく流しているとメールが・・・送り主は上海に居るはずのあの人!Wさんでした!
C・Cに今来ているということで釣りそっちのけで駆けつけました!

やっぱりこの人がいないと張り合いがありません。元気そうでなによりです! Wさんは3日までこちらにいるそうです。 話は尽きることなくイイ時間までお邪魔しました(汗) 

そんで帰ってきてから「あるモノ」を調理!そいつがコレ!「行者にんにく」です! 大蒜マニアには堪らない旬の味覚です!
b0180946_2151384.jpg


こいつを食らって明日からの「張り合いのある日々」を楽しみますよ~!!

明日は多分くさいんだろうなぁ・・・(笑)
[PR]
by littlemony | 2011-04-25 21:54 | 阪東漁協