Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

虫が~!


昨日の夕方出撃して釣っていると18:00過ぎから虫が・・・

最初一匹だったのに暫くすると二匹・三匹・・・・

最終的には二十匹近い虫に取り囲まれルアーをキャストするたびにバシッ!バシッ!っと当たってきます。。。。

犯人はコイツです!鼻には入ってくるし数は増えるしもう勘弁してください(泣) とりあえず一匹捕まえてパシャリッ!!
b0180946_21121795.jpg


でも彼らが坂東漁協の鱒達の餌になっているのは間違いありませんからね・・・

これから暫くはフライフィッシングの楽しい季節のはじまりですかね。 自分も竿を準備して今年は出撃態勢も万端(?)です。

しかし今日はあいにくの雨・・・吾妻川はカフェオレ色・利根川も増水中。そんでも週末には魚も移動して楽しくなってくるのでわ??

さ~て!トップシーズンまであと僅かですよ!楽しんで生きましょ!!
[PR]
by littlemony | 2011-04-19 21:20 | 阪東漁協