Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜回り


先ずは昨日。渋川のC・Cにて花見という名の呑み会でした(笑)ちょっと寒かったのでC・C・W・Sの室内でたまに外に出て花見て呑んでの楽しい呑みでした!
b0180946_2033284.jpg


今回初めて作ってみた「鳥モツ煮」も酒の肴にバッチシだったんでGWのキャンプのときにまた作ろう!

そして今日も春めいたぽかぽか陽気に誘われて仕事後に出撃!本命はその後だったので1時間ほど流してパーマークの綺麗な子ヤマメに遊んでもらいました!
b0180946_20375523.jpg


そして本命のNAMAZUをキャッチすべく今年初の夜回りへ! 毎年シーズン初期に入るポイントに行ってはみたものの木は切られ草は綺麗に刈られてしまってポイントは様変わりしていました・・・

とりあえず釣り下ってみましたが反応ナッシング! 途中枯れ木をふんずけてバキッ!と音がした瞬間、目の前の浅瀬からばしゃばしゃと音を立てて逃げる魚影が・・・・足元にいたのね(泣)

結局撃沈となりました! 坂東漁協のナマズの釣果が聞こえてくるのは例年5月の真ん中位から。
まだまだこれかれです!新前のUさんを見習って爆釣したいものです!
[PR]
by littlemony | 2011-04-13 20:50 | 坂東漁協