Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴天の日曜日


昨日の酒がかなり効きました!激しく二日酔いの為ワ〇ンピースを見てから出撃です(笑)

川を見ながら走っているとMIYADAクラフトのMさん発見! 話を聞けばもう2匹山女をドライで釣り上げたそうです!

話している間もぽつぽつライズしています。と言う事でMさんレクチャーのもとフライで挑んでみました!
b0180946_2117290.jpg


Mさんに流し方から教わりフライをキャスト!しかし、思った流れにフライを乗せることができず四苦八苦!

ようやく良い所に流れ、バシャっと出たものの慌ててしまい途轍もない大アワセ! これじゃあ勝負になりません(泣)

その後も粘ってはみたもののあえなく撃沈です。 これも日々精進するしかありません。今年こそは何とか利根川の一匹を釣ったる! 

そんな自分とは対照的にMさん3匹目をキャッチ!流石!ただのおっさんとは違います(笑)
b0180946_2165817.jpg


午後になるとライズもまばらになってきたのでルアーにチェンジ!かけ上がりをスローに引いているとグン!と来ましたが1・2・3でフックアップ(泣)

川を行ったりきたりしてようやくチビ山女をキャッチ! そんでもってMさんが持っていたストマックポンプで胃の検査です。
b0180946_21134050.jpg


結局夜7時位までいましたがバンバンとはいかずタイムアップ。

Mさんお世話様でした! 次こそは釣り上げるぜ!!
[PR]
by littlemony | 2011-04-10 21:17 | 阪東漁協