Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末釣行とライズの主?


先ずは土曜日。天気は良かったものの風が強い!まさに爆風の中気になるポイントを順に回ってみましたがさっぱり何にもなしでした(笑)
でもこの日は新しいポイントの発見ができたので良しとしましょう!

そして夜は「北毛川遊び倶楽部」の解禁を祝う会が前橋のホルモン番長にて開催されました。
b0180946_4352595.jpg


今日の釣果から始まって、楽しい会になりました。こんな日でもMさんはニジをキャッチしたそうです。さすが・・・
b0180946_4375617.jpg


そして翌日、日曜日。凄まじい二日酔いの為10時過ぎにふらふらしながら出撃。
普段よく入るポイントですが、今日は対岸から入る道を発見したのでそこから川に。

見慣れたポイントもいつもと違う流れが見えて勉強になります。早速キャストを開始しての3投目。
流芯を抜けてくるルアーの後ろに魚影が! 慎重に誘ってフッキング。
途中石の後ろにはいられて焦りましたがキャッチ!
b0180946_4451995.jpg


中々ワイルドな魚体に満足満足! 

そしてその後はぽかぽか陽気と二日酔いの為川原で就寝。

つづくって事で(笑)
[PR]
by littlemony | 2011-03-07 04:48 | 坂東漁協