Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒い寒い(泣)


ほんとに寒いです!今朝の中之条は午前5時で-1℃。雪もチラついてましたから~。

そんな今日の昼休み、ちょいと野暮用で釣りはしませんでしたが川を眺めに行ってみました。

春はまだ遠しっと行ったところでしょうか?吾妻管内の某支流も静かなもんです。

b0180946_20532620.jpg

そして仕事も終わり平穏な一日が終わりました・・・・・・・







なんて訳きゃ~ない!終われば寒さも何のその、出撃です!今日はMrWさんが「合流」に居るという事で行ってみました。

入り口はドロドロでしたが躊躇なく突撃!Wさん発見!とりあえず時間がないのでWさんと離れた上流で釣り開始です。
少し重めのスプーンをセットして流してみます。数キャスト後、流れに乗ったルアーがターンした瞬間きました!

こんなに寒いのに魚は元気一杯!グングン上へ下へと走ります。寒さも忘れる数分間!今日も顔を見ることができました。感謝!!
b0180946_2052086.jpg

b0180946_20553917.jpg


そしてWさんと合流。ルアーに持ち替えたWさんと日が暮れるまで粘ってみましたがその後は何もなく終了。

寒波も緩む予定の週末は良い釣りできそうですよ!

あっ!店主氏も今年初のレインボーをキャッチしたようです!楽しくなってきたぜ!
[PR]
by littlemony | 2011-03-03 21:01 | 坂東漁協