Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

届きました!


b0180946_1957187.jpg

b0180946_19571964.jpg

b0180946_1957196.jpg

「寒のもどり」ってこんな日を言うんでしょうね。
夕方の気温は2℃…でも振らずにはいられません! とりあえず出撃してみました。

ポイントは春先に良い釣りができるとある場所。

しかし今日は寒すぎた!北風ビュービューで心が折れました(泣) 撃沈!

でも日が落ちる寸前にはバシャバシャっとライズも確認できました(`∇´ゞ 魚種はわかりませんでしたけどね。

さて、帰宅すると自分宛にメール便が。封筒には「荒川漁業協同組合」の文字が!

遂に届きました夢へのパスポートが(笑) 許可証の他に監視員のお仕事まで仰せつかってしまいました(汗) 自分も店主氏と同じく監視員デビュー(◎o◎)

荒川の桜鱒は今月16日から解禁です! シーズン中盤までは平日坂東→休日荒川のながれになるかな?

さ〜て、どんな釣りになるのか!? 楽しんで生きますよ〜!
[PR]
by littlemony | 2011-03-02 19:57 | 阪東漁協