Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

で、仕事後釣行


b0180946_18526100.jpg

b0180946_1852737.jpg

b0180946_1852718.jpg

行ってきました! 午後は雨が強く降ってきたんで今日はやめようかなぁ‥?と思っていたけどやみましたね(^w^)

そんなわけで解禁初日を満喫すべく出撃です!

まあ〜兎に角寒かったです!数投すると指先がガチガチです(≧ヘ≦)

何てったって作業服ですからね。ジャケット忘れたし、そりゃあ当たり前か(笑)

そんな自分を哀れに思ってくれたのか? ニジマス君たちが遊んでくれました!

一匹目は掛けた瞬間、グングン走る走る! 久しぶりの魚にテンションMAXです!サイズは昼間のと同じ位かな?満足です!

その後も暗くなる間際まで寒さに耐えてキャストを続けているとヒット!

今度はジャンプ!ジャンプ!の猛攻撃(汗) かなりスリリングなやり取りでしたか無事ランディング!

ちょっと小ぶりでしたが素晴らしいファイトに大満足o(^-^)o

気付くと辺りは真っ暗になっていたので終漁です。

まだシーズンはスタートしたばかり!皆さん楽しんで生きましょう(`∇´ゞ
[PR]
by littlemony | 2011-03-01 18:52 | 坂東漁協