Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

利根川クリーン作戦!


解禁目前の日曜日、「利根川クリーン作戦」に参加してくれた皆さん有り難うございました!

今回作戦を決行した阪東橋下。予想以上のゴミの量にあ然・・・・・
b0180946_21594799.jpg


b0180946_2262851.jpg


明らかに不法投棄チックなゴミの山。ヘルメットやスプレー缶、テレビデオに納豆、後は厚底ブーツにトランクスetc ・・・
まったく、ここはゴミ捨て場じゃないんだよ!!!(怒)

最初3人で拾い始めているとだんだんとみんな集まってきて本格的に拾いまくりました!
やり始めると上着も着てられない位に暑い!みんな一生懸命に作業してくれました!
b0180946_2282815.jpg


その甲斐あって3時間ほどでかなり綺麗になりました。ビフォアフターです!!
b0180946_22153572.jpg


みんなのがんばりのおかげで見違えました!
b0180946_22163654.jpg


そしてゴミ拾い後は店主氏の店でランチタイムです! メニューはこんな感じです

Kさんのおくさまから差し入れの「スペアリブ」! やわらかく煮込んであって味付けも絶品でした。思わずビールを買いに行くところでした(笑)
b0180946_22231614.jpg


及ばずながら自分も「特製モツ煮」を差し入れさせてもらいました!まさに、和・洋の煮込み料理のコラボレーション! ご馳走様でした!

そして食後は心地よい陽気に誘われ冬期釣り場へWさんと散歩へ・・・ 竿はもっていたけど自分は「散歩」。Wさんも散歩だったのかな??

みなさん、折角の休日に集まっていただきホントにご苦労様でした。またクリーン作戦は実施しようと思いますんでその時もよろしくお願いします!

きれいな川で何時までもあり続けますように・・・NO!ポイ捨て!
[PR]
by littlemony | 2011-02-27 22:34 | 阪東漁協