Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年榛名湖ワカサギ釣り!


色々と忙しい日常でしたがここで一息・・・

本日、3年ぶりの解禁だった榛名湖も終漁を迎えました。

思えば短い期間でしたが毎週通ってましたね!最終日の今日は行ってませんが晴天の穏やかな昨日
釣り納めてきました。

湖の淵は氷もも薄く春の近い事を伺わせます。M&M‘Sで迎えた最終日でしたが楽しく釣り終えられました。

朝6:30スタートと共になだれ込む人の波・・・とMさん!
b0180946_19425715.jpg


居酒屋M!開店中です(笑)
b0180946_19472216.jpg


これは前回の釣果。晩酌の肴には十分です!
b0180946_1950046.jpg


群馬はワカサギ釣りをするにはホント恵まれた場所です。赤城に榛名、鳴沢湖に鮎川湖に丹生湖。それにBIGワカサギの湖神流湖。まだまだバラギや照月湖やらたくさんあります。

その季節に四季を感じられる釣りをする・・・これってホントに楽しいね003.gif
[PR]
by littlemony | 2011-02-20 20:02 | 公魚