Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝当選!そして週末は


b0180946_20452062.jpg

b0180946_20452073.jpg

b0180946_20452192.jpg

b0180946_20452172.jpg

忙しさにかまけて久々の更新です(汗)

今日家に帰ってくると嬉しい便りが届いていました(o^∀^o)

昨年、鮭釣りで訪れた新潟荒川での桜鱒釣りに当選しました!

本州の桜鱒にアタックするのは初です(^o^)/
さてどんな釣りになるのか?楽しんで行ってきます☆ まあ、釣りも楽しみだけど荒川の皆さんに会えるのも楽しみです(≧∇≦)

さて、今週末はまたまた榛名湖にワカサギ釣りです! 今回はMさん、ブラザー、自分の3Mトリオ(ボンドみたいだな)とバイカーアングラーのU木さんで釣行予定です!

最近は気温も春めいてきたんでワカサギ釣りも終盤でしょうか?楽しみです(^_^)v

因みに写真は仕事後、残り時間ギリギリに榛名湖
に来て露天で頑張ったU木さん!なんとこのグリップの先に穂先が取り付けられる様に改良したそうです!イカしてます!

その下は我が家で飼育しているワカサギです!
なかなか愛嬌があっていいですよ。

ヨシ!今週はワカサギ天ぷら大盛できる様に頑張りましょ〜!(b^ー°)
[PR]
by littlemony | 2011-02-04 20:45 | 公魚