Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり穴釣りでしょ!


b0180946_1944481.jpg

b0180946_1944443.jpg

b0180946_1944429.jpg

b0180946_1944577.jpg

b0180946_1944569.jpg

やっぱり群馬の冬はコレですね〜。

早朝5時に大沼に到着すると県内・県外からかなりの人です!

何とか車をとめてmyカタツムリテントを準備して6時のスタートに備えます。 テントも人それぞれで面白いですね〜。

6時の合図と共に氷上へ! ランタンの灯りやライトの光が一斉になだれ込む様子は綺麗ですよ〜。

今年は意外に氷上はつるつる。場所によっては積雪の凄い所もあるのでアイゼンがあると安心ですよ!因みに自分は転けました(笑)

ポイントに到着して早速 穴あけですが今回は知り合いが電動ドリルを持ってきていたのでかなり楽できましたo(`▽´)o

テントに籠もり仕掛けを準備し釣りを開始するもアタリなし! 魚探の反応もなし! しかし群れがくるのを信じながらじっとまちます。が!2時間過ぎても大して釣れないので移動です!

通称「弁天前」に入るも皆さん同じ様な感じで早めの昼飯やら宴会をしてる姿もちらほら(笑)

頑張って集中するとぴくぴくっとあたりが!立て続けに2匹ゲットするもまた沈黙…

しかし同行者はみんなポツポツ釣れ続けている様子です!やはり「腕の差
」ですね〜(泣)

結局15時にあがりました。最終釣果は5匹!
他の皆は30〜60匹!

まあ、楽しかったのでヨシですね(^_^)v

今年の道路はこんな感じでした! スタッドレス&四駆なら問題ないとは思いますがくれぐれも安全運転で!
[PR]
by littlemony | 2011-01-24 19:04 | 公魚