Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!


b0180946_19482860.jpg

b0180946_19482882.jpg

やはりこの寒さです。

赤城大沼全面解禁で初日を迎えた様です(^O^)

大麟会からは公魚狂の会長&ブラザーが出撃しました!

何時もは自分が運転手だけど今日は仕事なもんで2人かなりビビりながらも無事到着できたようです! 良かった 良かったo(`▽´)o

下界も寒かったけれど赤城は更に吹雪だった模様… 気になって仕方がないのでTELすると「水門前ポイント」に陣取りかなり好調だそうです… ちっきしょ〜!休めばよかったよ(泣)

そんなこんなで午後3時くらいには帰宅して来たようです!

その後自分も帰宅して釣果を聞いてビックリ(◎o◎)

会長一束のブラザー一束と30! 苦節三年。まったく釣れずに帰って来た事が何度あった事か!

サイズも上々で最大10〜13と型も良い!

遂に修行の成果が報われたね(┳◇┳) 次は自分の番だな☆

そんな感じで2人共お疲れさんでした!

因みに大きいのは一夜干しで明日食卓へ。その他は全てフライになり、家族の胃袋に収まりましたとさ♪

赤城の公魚は臭みもなく絶品です!

明日はかなり熱めの熱燗に公魚で晩酌決定(笑)
[PR]
by littlemony | 2011-01-10 19:48 | 公魚