Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤城大沼解禁


遂に解禁ですね!

群馬の冬の風物詩 「赤城大沼氷上公魚釣り」10日(月)解禁です!

も〜、今日の夕方は立て続けに「解禁するよ!」テレフォンが…(笑)

やっぱりわかさぎ釣るなら穴釣りでやりたいですからね(o^∀^o)
皆テンション上がりまくりですね(笑)

ウチもブラザーがバタバタ準備を始めたようです(^w^)

今の所、全面解禁にはなっていないようで「神社前」は5センチ程だそうです! 日曜日にもう一度調査をする様なのでこのままの天気でいけば全面解禁もあるかもしれませんね〜(^O^)

まぁ、自分は仕事なんで行けないんですけどね(泣)
[PR]
by littlemony | 2011-01-07 19:43 | 公魚