Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年初ワカサギ


b0180946_1751920.jpg

b0180946_1751992.jpg

b0180946_1751913.jpg

b0180946_1751982.jpg

今日は鮎川湖にワカサギ釣りに行ってきました!

久々に「大鱗会」の主要メンバーでの釣行になりました〜。

まだ暗い中、県外からも沢山の人。昨日の夜から待っていた人も居たようです(°□°;)

6時半の合図とともに桟橋に上がり直ぐさまセッティング!

5人並んで釣り開始。すると間もなくアタリが…

幸先よく自分以外のメンバーはワカサギをキャッチ! 自分はと言えばへら鮒に仕掛けを引ったくられガックリ(┳◇┳)

気を取り直して再び仕掛けをセットしようとするも寒さと焦りでかなりの時間をロス! 皆は順調に数伸ばしていきます。

朝のラッシュにギリギリ間に合い何とかワカサギ君の顔をおがめました〜。

今年の鮎川湖はなかなか良いサイズが釣れてきます。 その後も日中釣れない時間はありましたがワイワイやりながら楽しく時間を過ごせました〜(^_^)v

そして今日の最大サイズはカリスマ美容師Mさんでした!

途中Atsukanにやられてダウンしてましたが見事にやってくれました〜(^O^)
数のほうは一束以上釣り上げた会長とブラザーです☆ 皆さんお疲れ様でした(o^∀^o)
[PR]
by littlemony | 2011-01-03 17:51 | 公魚