Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いに感謝!其の2


そしてその夜、パーティーへレッツゴーです! 今年の感謝を込めたプレゼント、喜んでもらえて幸いでした。早速ビールで乾杯です!

するとマスターからの粋な計らいで素敵なシャンパンが登場です!普段呑まない(呑めない笑)お酒にテンションも上がります!
b0180946_21452535.jpg


そして何といってもここに来たら是非食して頂きたい、郷土料理の塩引き鮭!
この塩加減はお酒を更に進ませます!
b0180946_2147509.jpg

b0180946_21482083.jpg


暫くするといづみや夫婦も参加して更に盛り上がります! そしてここから焼酎タイム!
マスター選りすぐった様々なお酒がいただける居酒屋いそべ。今回は奮発して森伊蔵を頼んで見ました! 流石は最高級に位置する芋焼酎。その香りと味はやはり違います。酔っ払う前に飲めばよかった~泣

その後もママの爆裂トークに爆笑し、大将・マコトさんとの釣りトークに夢中になりあっという間に時間は過ぎていきました! 楽しい時間は過ぎるの早いな。

最後に皆で1枚。 釣りを通しての出会い。厳しい冬の新潟で温かい心の皆さんと過ごしたこの日が
今年の総決算となりました! 
b0180946_228345.jpg


笑顔で迎えてくれる人がいる、それだけでまた足を運びたくなるんだ。来年も荒川のみんなに会えるのを心から楽しみにしています。 ありがとう・・・
[PR]
by littlemony | 2010-12-30 22:11 | 酒と肴