Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新メンバーUさん!


先日メールを頂いたUさんと冬期釣り場に行ってきました! お互い初対面。 
集合時間より早く着いて準備をしていると怪しいエンジン音が・・・

バイク好きなUさんかなりイカシタバイクで登場です!!!
b0180946_21151276.jpg


会話もそこそこにがっちり握手!聞けば群馬に越してきてからルアー・フライを本格的に始めたと言うこと・・・とりあえずキャッチエリアから釣り始めました!

初めて1時間ほどでUさんに初ヒット!足場の高いところでしたが難なくキャッチ!
ルアー歴4年とは思えない釣りっぷりです!!!!
b0180946_21205437.jpg


b0180946_21214680.jpg


午後はC&R区間に移り寒さの中怒涛のUさんラッシュ!

70cmに迫る幅広レインボー!素晴らしい!!

b0180946_21343938.jpg

b0180946_2125719.jpg


その後もグッドサイズを釣り上げ少し早めの納竿・・・その後渋川の中華屋「金鳳」にて打ち上げ!

勉強になる事の多い一日となりました! Uさん!また宜しく! え!僕の釣果!? 今回はキャスティング練習ですからあしからず・・・

P・S 県内県外を問わず川遊び好きなそこの貴方!!!いつでも連絡お待ちしています! 企画等はブログにて発表していきますのでコメント欄にてご連絡ください!!!
[PR]
by littlemony | 2010-12-28 21:36 | 阪東・子持冬季釣り場