Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よしっ!


今日は天気があやしかったのであまり歩かなくてすみそうなポイントへ!

最近はフライのいい話は聞こえてくるのにルアーの話はあまり・・・

来週には北海道釣行に出発してしまうので何とか良いサイズをキャッチしたい
願いを込めてキャスト開始!

開始30分が過ぎようとした時強烈なアタリが!すかさず合わせてフッキング!
虹鱒かな?と思いましたがキラリと光る銀色の魚体!数分のファイト後、何とか
かキャッチ!

久しぶりの35cm!本流ヤマメ!迫力ありますね~017.gif
しかもNCA8ftでの初の大物!このロッドかなりいいです!Kさんありがとうございます!

b0180946_954564.jpg


b0180946_9555542.jpg


b0180946_9572442.jpg


これで心置きなく北海道に行けます!

ちなみに下流にいたFlymasterWさんも34センチをキャッチしたようです!流石です!

詳しくはこちらをご覧ください!WさんのBLOG 
[PR]
by littlemony | 2010-06-12 10:04 | 坂東漁協