Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フライフィッシング


b0180946_12472247.jpg

魚野川釣行の翌日、ホームリバーを放浪していたのですが全く反応なし!
一度帰宅して夕方から赤城の沼尾川にフライを久しぶりに流しに行ってきました。

釣り人の姿は全くなし!貸し切り状態で久々のフライフィッシングを堪能できました(^O^)

サイズ小ぶりでしたがドライに魚がでた瞬間はやっぱりエキサイティング!フライロッドを買って数年…やっと楽しさがわかってきました(=^▽^=)
そして昨日は本流に挑戦しましたがやっぱり難しいなぁと…

なぜ出るのに掛からないんだぁ〜\(゜□゜)/

まぁ修行が足りないという事に尽きますけどね(笑)

今日もレッツフライフィッシング!
[PR]
by littlemony | 2010-04-06 12:47 | 阪東漁協