Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばったり


b0180946_19574735.jpg

b0180946_19574747.jpg

b0180946_19574780.jpg

昨日Mさんと某ホームセンターでばったりお会いしそのまま2人で利根川へ(笑)

とてつもなく寒い中10分?程でギブアップ!

「どうですか〜?」とMさんの方へ行くと何やら見慣れないスピナーをキャスティングしています…

おぉっと、これは話に聞いたお手製スピナーですね(*゜▽゜ノノ゛☆

しかもこんなに量産されているとは!流石です!
ブレードもいい感じに回っていて釣れそうな氣が満々ですね!

因みにMさんはダッヂオーブン使いでもありいつもキャンプの時にはお世話になっています!

今は蕎麦打ちに凝っているらしく花見大会の時には食べれるかもしれません(^O^)/

さぁ!これをご覧の皆様!蕎麦からタコスまで食べられるカーティスクリーク花見大会に是非ともご参加下さ〜い(笑)
[PR]
by littlemony | 2010-03-26 19:57 | 坂東漁協