Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

B.a.k.u.c.h.y.o.u.?


原点回帰!今日は利根川へ行きました!朝7時から合流付近からスタート!

釣り人は1人居たけど帰ってしまい、貸し切り状態です笑 スプーンを結び主だったポイントを流していくと
元気な虹鱒が遊んでくれました!その後数匹をバラシ、同サイズを1匹追加し時間を見るともう9時半。

すると、鮎師の方々が入ってきたので上がる事にしました。気温も上がってきて暑いので家で少し寝て夕方
備えます!zzzz。。。。

寝て起きて、カーティスクリークにて店主氏と釣り話に花を咲かせ、山で時間をツブシイヨイヨ夕方の部です
場所は少し上流、今年は数回入ったけれど特に釣れた記憶もないけれど今回は釣り上がりながら、徹底的に攻めてみることに・・・

サイズの小さなスプーンで流れを攻めていくとまず一匹!ちびっ子ですね003.gif
b0180946_2051884.jpg


その後も数匹バラシ、時刻は17時半。ここから一投一匹ぐらいのペースに・・・・
b0180946_2085765.jpg
b0180946_2091026.jpg


サイズは小ぶりですがみんな元気にアタックしてきます!かなりバラシまくり(泣)

そして最後にナカナカサイズが!26cmの利根山女魚!綺麗ですね~016.gif
b0180946_2013539.jpg

b0180946_2014248.jpg


久しぶりのホームのヤマメに大興奮の夕暮れ時でした・・・

朝夕は涼しくなってきました!禁漁までの残り少ない時間を思いっきり楽しみましょう!!

[PR]
by littlemony | 2009-08-23 20:22 | 阪東漁協