Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mushi*蒸し


あちいですねぇ(@_@)
今日は久々に利根川出撃しましたがNOフイッシュ。ライズもみんなウグイと鯉でシタ(泣)
話は変わりますが、いま畑で野菜を育てて鱒! 空芯菜とハーブ、そして極めつけ!ハバネロ・レッドサビナ(極辛)! 空芯菜はダイブ育って毎日食してますが肉と炒めて塩コショウだけでも結構うんまいです!タイに釣りに行ってた時を思い出しますね…。
そしてハバネロはやっと芽が出てきたので今年後半のキャンプで振る舞えると思いまっす・
皆さん期待と覚悟のほどよろしく(((゜д゜;)))
[PR]
by littlemony | 2009-07-09 21:06 | 坂東漁協