Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨のち晴れ


実は昨日、大麟会の先輩Mさん(美容師)に拉致され吾妻川へ鯰を求めてGO!時間はもう深夜1時!酔っ払いにはキツイデス011.gif結局3時過ぎまで粘って釣果なし!鯰は8時~10時がベストだと思うmoloです。昨日はMさん、それと始めましての方からコメント来てました!アリガトウございます060.gif後で書いておきます!
コメントじゃんじゃん募集中です!
案の定今日は9時位に目覚め、準備をして利根川へ 天気予報どうりの雨。とりあえずは昨日のポイントの対岸を目指します。しかし!さすが日曜日、もう車が5台ほど止まっていたので去年のシーズンオフに見つけたポイントへ・・・・・
b0180946_2021124.jpg

坂東区間では上流部に位置する場所でしたがNO魚!夕方来ればライズがありそうだな♪また来よう。
このまま釣り続けようと思いましたがトンでもなく眠いので一時帰宅。眠りから目覚めまた出撃!
しかし、午前中の雨の影響で水位上昇&ニゴリ&ゴミ
b0180946_2030873.jpg

きれいなトンボがいました003.gif
b0180946_20302633.jpg

結局また一時帰宅→睡眠→笑点鑑賞→そして出撃→惨敗・・・・
最後に入ったポイントで7時過ぎからライズが始まったものの届かず・・・・・無念!
これから大麟会のミーティングです!
[PR]
by littlemony | 2009-06-21 20:43 | 阪東漁協