Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クヤシイ~!


b0180946_22284579.jpg

仕事後、早速利根川へ!とっポイントに着くなりTEL。相手はWさん!よく見れば対岸いました!どうやって入ったんだろ?さて、対岸にはWさんも居る事ですし此処はお任せしてどんどん下る事にしました。投げて巻いてを繰り返すも反応無し結局かなり下まで行くと下流にルアーマンが。 よく見るとネットに魚がインしてる!?よく見えなかったですが軽く尺は超えていそうでした!
そして、その方が帰った後そこに入ってみると正面で何匹かのライズが始まり(しかも、みんなデカい)キャストするもギリギリ届かず(;_;)
クヤシイなぁ…。明日も挑戦してきます! <今日の晩酌>
男は黙って霧島ロック!
[PR]
by littlemony | 2009-06-20 22:28 | 阪東漁協