Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HI・SA・SI・BU・RI!


さてさて、喪が明けて久々の利根川に行って来ました!最近車からは見ていましたが水がおちましたね~。釣れそうな気配がムンムンです!
普段、大抵竿を振ってる人間が、2~3日ぶりに竿を握ると何か違和感あるな~041.gif
何て思いながらまずは7gのスプーンを装着してUPぎみにキャスト!あっ1回投げたら違和感なんてどっかにいってました037.gifまあ、1回目は無反応・・・・・同じコースをもう一度流し、ルアーが流芯から抜けて逆引きになった瞬間久々の感覚が・・・・・!釣り上げてみるとかわいいサイズのヤマメでした。撮影しようとしたら元気に川に帰ってっちゃいました。でっかくなってまたコイよ~。
そしてポイントを下流に移し、今年何度か挑戦しているポイントへ!早速釣り下っていくと・・・・・・・・・・・・・・・・
ガツンッ!
いい感じのアタリが!がっちりあわせて寄せくるとうっすら魚体が見え、もしや尺オーバーのヤマメか?なんて思い慎重にやり取りしてランディング・・・・・
b0180946_22281952.jpg

b0180946_22302291.jpg

35センチ、虹鱒でした006.gif ジャンプしないからヤマメかと思いました。このサイズでもいい引きしててだいぶ楽しませてもらいました。そしてこのあとはアタリは有ったもののノセられずTIME UP!
また明日、仕事が終了したら出撃だ~い!!
[PR]
by littlemony | 2009-06-19 22:36 | 阪東漁協