Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロックの日だ!


b0180946_12453163.jpg

最近 朝・利根川→昼・吾妻川→夜・吾妻川のローテーションがデフォルト化してきました。
眠い!さぁ、昨日も夕方車をかっ飛ばし利根川のちょっと気になる場所へアタックしてきました!が撃沈しましたヾ( ´ーやっぱりもう少し水が落ちないと駄目かなぁ…。で、そろそろ鯰に出撃しようかと思っていたら、ガスステーションのフライマン・Tさん登場! 話を聞くと、この前大きい奴をバラしたらしいです!流石は店主氏、Wさん達に並ぶ名手だなぁ。俺もデッカいの掛けたいなぁ。そんで自分はその後吾妻川へ!Mブラザーズ、Jさんで釣行!そしたら出ました今年最大サイズ!70ちかくありました。その後、アタリもないので帰ろうとしたらJさんが川に落ちてビックリでした。ずぶ濡れです!みんなも夜釣りの時は気をつけましょうね(笑)
[PR]
by littlemony | 2009-06-10 12:45 | 阪東漁協