Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

吾妻川編


b0180946_23321828.jpg

あっ、コメントを見てみればNCAオーナーKさんからコメントが!有り難う御座います!次回お越しの際には仕込んでおきますので、ご期待下さい!
さて、利根川編終了後、wさんと合流し例の天国へキャットフィッシングへ!利根は駄目でしたが吾妻は爆釣させました!60クラスを三本釣りあげ、多分運を使い果たした感じです。wさんもあたるもののフッキングできずにTIME UP!結局2人で22時過ぎまで釣りしてました(´∀`)
今は難しい時期ですのでこれからに期待です!
そして釣り終了後、wさんから欲しいと思っていた物をいただき、うれしかったなぁ♪wさん有り難う御座いました!また一緒に行きましょうね!
[PR]
by littlemony | 2009-06-02 23:32 | 坂東漁協