Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんばんは!


b0180946_22154132.jpg

b0180946_22154181.jpg

今晩はこんな感じで晩酌です!最近はウイスキーにハマり気味なmoloです。今日も夕方行ってきました。とりあえず今日は中流域にGO! 今日のパートナーは会社の先輩で釣行脚5人目のメンバーはプロテインJことJさんと一緒です!若干寒い気がしますが二人ともTシャツです!6時ごろから釣り上がりましたが反応無し!とりあえず昨日店主氏と入ったポイントの対岸へ。ライズはするどもルアーでは反応無し!あきらめてその下のプールへ。時刻は7時、すると突然、猛烈なライズが!ルアーの僕等は必死のルアーチェンジ!やっとの思いで食い気のある奴がヒットするもしばらくのやりとりののちジャンプされてあえなくブレイク!良いサイズだったのにぃ~\(゜□゜)/
まぁ、その後は何もなくJさんがハヤ・ヤマベ用の毛針でウナギ釣りの餌を釣ろうとするもTIME UP!でも、利根川のダム放水もひと息ついて明日からもだいぶ良さそうですね(σ・∀・)σさぁ、明日も朝から利根川に出撃です!
追記・写真は我が家でくつろぐJさんです!お疲れ様でした!
[PR]
by littlemony | 2009-06-01 22:15 | 坂東漁協