Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

翌日 日曜は・・


昨日のメンツで釣りへ。が、しかし3人揃って寝坊。時刻は10時すぎ速攻で準備をしてGO!天気はあいにくの雨模様でしたが無問題!今日の釣り場は野反湖に決定しました。途中六合村の道の駅に寄り道。気づけば雨も上がりいい感じ。そしてここで食べた六合村産豚(?)のソーセージを使用したホットドックがかなりうまかったです!野反釣行の際にはみなさんもおためしあれ・・。そんな感じで腹も満たされ12:30到着。釣り券
購入後早速湖畔へ。
b0180946_671118.jpg

何度来てもいいところですなぁ~。そして気温も下に比べたら格段に低い!
さて、今日は、会長、私→ルアー M弟ルアー+フライという感じで挑みました。ちなみにM弟はCクリーク店長の「ライズあるよ。」の言葉を思い出しフライをもってきたそうです。
早速3.5gのスプーンを結びキャンプ場周辺から釣り開始。1時間ほどキャストしているとアタリが!ガツっとあわせてフッキング。よっしゃ、今年初のブルーバックゲットだぜ。とか考えながらじっくり寄せてランディングのはずが痛恨のフックアップ!悔しいけど姿を見れただけでも良しとしましょう。気を取り直し場所をしながら釣っていると、ん・・ライズ発見!M弟に知らせキャストさせるとすかさず飛び出す虹鱒君。しかし素人2人は突然すぎてあわせも忘れて唖然・・・・。
我に返ってまたライズを発見するも遠すぎて届かない・・・。そんな事を繰り返しているイキナリ天気が崩れ雨&霧。それでもめげずにがんばりましたがTIME UP。ちなみに離れた所で釣っていた会長は1匹GETしたそうです。おみごと!次は私もGETめざしてがんばります!
(魚の写真がないので野反の写真を・・・)
b0180946_6431857.jpg

ちなみに28日は第一回目の放流予定だそうですよ。でわ・・・・
[PR]
by littlemony | 2009-05-28 06:44 | 遠征釣行