Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週末の話


タイトルのまんま、土日のお話です!すいません今頃更新で・・・。っとよく見ればコメントが、母校N高校の大先輩ですか?アリガトウございますです。
さて、先週末土曜日は自分の所属する釣りクラブ?日本全國釣行脚 大鱗会(会員5人(笑))での釣行でした
もちろん?全員参加ではなくU会長、Mブラザーズの3人で吾妻に夜釣りに出かけました。今回はブッコミ釣り
です。現場到着後、そそくさと準備に取り掛かる傍から見たら不審者のような3人・・・。ちなみに仕掛けは中通しのオモリに大きめの針をつけたオーソドックスなスタイルです。餌はミミズと小魚。さて、早速ぶっこんで談笑する三人。しかし30分もしないうちに激しく響く鈴の音!暗いから誰の竿かもわからずにライトを点けることも忘れてハシャグ28歳と29歳(笑)。そしてかかったのはM弟の竿でした。キツクしてあったリールのドラグも悲鳴をあげガンガンラインを出される始末。
b0180946_22424756.jpg

しばらく格闘すること数分。あがったのはコイツだった~!!!!
b0180946_2245735.jpg

ハイ、鰻ちゃんです!サイズも納得の90センチ!いや~デカイ。やられたな~。そんなん見せられてフィッシャーマンズスピリットに火が着いた会長&自分。ポイントを変え再度アタック。すると私の竿にアタリが!
じっくり食うのを待ってすかさず」あわせ。「のっ、のった~!」その声に駆け寄る2人。が、まあ、あれですよ。いつものバラシです。その後もねばっていましたが、撃沈です。悔しいのでリベンジを誓い川を後にしました。
ちなみに今回の鰻は会長宅にておいしく頂きましたとさ・・。つづく
[PR]
by littlemony | 2009-05-27 22:59 | 阪東漁協